ケモノガタリのココが好き!見てくれた人の感想を集めてみた

視聴者の声

こんにちわ、プロジェクトマネージャーのSです。ケモノガタリを公開して早3ヶ月が経ちました。製作委員会には、LINE登録してくださった方からステキな感想がたくさん寄せられていまして、その一部を抜粋にてご紹介させていただきたいと思います。

感想1.
メインの3人(+おじさん)がかわいいし、テーマの割にカジュアルな雰囲気でとても見やすいです。編集も素敵だし長さも丁度いい!YouTubeで面白そうだと思い視聴したところ案の定いい感じで、結構つよめに推しております。

感想2.
思春期の学生です!ちょうど生きる意味に悩んでた時期だったのでタメになります!次回も楽しみです

感想3.
高校3年であと半年後には受験。ぶっちゃけどの大学がいいとかわかんないし、将来の夢とかもない。生きる意味ってのは難しいですよね。これからの人生のヒントになるかもしれないと思ってみさせてもらってます!3人とも頑張れ!

感想4.
雰囲気が面白そうで登録して見始めました。3人?(笑)のお話をおじさんと一緒に聞いている気分です。ケモノガタリの歌もイメージ映像の画風も好きです。

感想5.
最近、幸福論や哲学、宗教について趣味で学んでいるところで、ちょうどケモノガタリを拝見致しました。日本人に足りない、人生設計や個性、感性、幸福など色んなことを考えさせてくれます。

感想6.
ケモノガタリのYouTubeを見て興味が湧き、1話からずっと配信日に見ています。自分の中に持っている生き方、哲学が動画の内容と面白いほどマッチして、毎度納得しながら見ています。

感想7.
インスタでケモノガタリを知って、配信されてる5話まで一気見しました!
どこに辿り着くのか気になる…

感想8.
疑問が疑問をよぶWhy思考大好き。答えを出さずずっと考えていたい。

感想9.
自分も生きる意味について考えてる大学生なので超タイムリーで最高でした。これからも頑張ってください!

たくさんの感想をありがとうございました。
これからもケモノガタリをよろしくお願いします!